- 1. ご注文からお届けまでの流れ
- 1) 商品の探し方について
- ① 検索窓から探す
- ・検索窓に商品名、キーワードを入力いただくと候補商品が表示されます。
- ② 商品カテゴリーから探す
- ・カテゴリー一覧より商品を探すことができます。
- ③ 新商品、ピックアップ商品から探す
- ・新商品一覧、ピックアップ商品一覧より商品を探すことができます。
- ① 検索窓から探す
- 2) ご注⽂⽅法について
- ① ご希望の商品が決まりましたら、商品番号、商品価格の下にある「カートに追加」ボタンをクリックします。
- ② 会員の方はログイン画面にお進みください。会員登録せずに購入することも可能です。
- ③ お支払い方法、お届け先を選び、注文完了まで手続きに沿って進めてください。最後に「注文を確定する」ボタンを押すと手続きは完了します。
- ④ ご注文が完了すると、最後にお客様の注文番号が表示された画面になります。ご登録されているメールアドレス宛てに確認のメールが送信されますので、ご確認をお願いします。 コンビニ決済、ペイジー払いを選択された場合、支払い番号をお知らせします。届かない場合は、お問い合わせ先にお問い合わせください。発送準備ができましたら、お知らせメールをお送りし、後日商品をお届け致します。
- 3) ご注⽂からお届けまでの流れについて
- ① ご注文
- ・規格(サイズ、カラー等)、ご注文数等お間違いのないよう確認ください。
- ・決済方法や必要項目を入力し注文を確定します。
- ② 確認メール
- ・ご注文いただくとご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されます。念のため、ご注文内容に関してご確認ください。
- ・商品の確保、配送準備が整い次第、発送させていただきます。
- *確認メールが届かない場合
- 迷惑メール対策としてドメイン指定受信、ドメイン指定受信拒否の設定を行っている場合には自動配信メールが届きません。一度設定をご確認ください。コンビニ決済、ペイジー払いを選択された場合、支払い番号をお知らせします。届かない場合は、お問い合わせ先にお問い合わせください。
- ③ 発送メール
- ・発送後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに発送完了メールを送信します。
- ④ お届け
- ・商品が到着しましたら、ご注文商品と間違いがないか、ご確認ください。
- ① ご注文
- 1) 商品の探し方について
-
2. お支払方法について
- お支払い手段やその方法について説明させていただきます。
-
クレジットカード決済
VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners、JCBのマークのついたカードがご利用いただけます。コンビニ決済
ローソン・ミニストップ(Loppi)、ファミリーマート(Famiポート)、セイコーマート(クラブステーション)
*お客様番号、確認番号(セイコーマートの場合は「オンライン決済番号」)が必要です。
「オンライン決済番号」は当社よりメールでお知らせします。届かない場合は、お問い合わせ先にお問い合わせください。
*ご注文後、7日間以内にお支払いください。
1.各種代金お支払いをタッチ(Famiポートの場合はコンビニでお支払い選択後)
2.次へをタッチ.
3.マルチペイメントサービスをタッチ
4.お客様番号を入力し次へをタッチ
5.確認番号(数字)を入力し次へをタッチ
6.表示される内容を確認して確認をタッチ
7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。
8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください。
ヤマザキデイリーストアー、スリーエフ
*オンライン決済番号が必要です。
オンライン決済番号は当社よりメールでお知らせします。届かない場合は、お問い合わせ先にお問い合わせください。
*ご注文後、7日間以内にお支払いください
1. レジにて「オンライン決済」と店員にお伝えください。
2. スタッフがレジ操作後に入力画面が表示されます。
3. オンライン決済番号を入力して、「確定」ボタンを押してください。
4. 現金で商品代金をお支払いください。
5. 領収書が発行されます。
銀行振込(ペイジー)
「決済番号」が必要です。番号は当社よりメールでお知らせします。届かない場合は、お問い合わせ先にお問い合わせください。
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は先のマークがあるATMやインターネットバイキングからお支払いいただける決済サービスです。 国内の殆どの金融機関にてご利用ください。
商品代引 代引手数料はお客様負担となります。商品お届けの際に、配達員に直接お支払いください。代引手数料は商品代金によって異なります。
ご注文金額30,000円未満・・・330円(消費税込)
ご注文金額30,000円以上・・・550円(消費税込)
消費税の取扱いに関して 表示の商品価格には消費税が含まれています。消費税は本体価格に10%を掛けて算出しています。 - 3. 送料・商品お届けについて
- 送料や商品のお届け時期、お届け方法について説明させていただきます。
-
①送料について 1回のご注文金額が5,500円以上の場合は送料無料となります。
*5,500円未満の場合は、お届け先一カ所につき、配送手数料として全国一律754円をお客様にご負担いただきます。②配送休日日について 土日、祝日は定休日につき、発送業務を休ませていただきます。金曜、土曜にご注文いただいた場合、翌営業日以降の発送とさせていただきますので、ご承知ください。 ③お届けの⽬安について ☆カード決済、代引決済ご利用の場合
土日祝日を除く営業日の12時までにご注文いただいた場合、即日配送させていただきます。
☆コンビニ決済、ペイジー決済の場合
土日祝日を除く営業日の12時までに入金確認ができた場合、即日配送させていただきます。④お届け方法 クレジットカード・コンビニ決済の場合はヤマト運輸にて、 商品代引の場合はゆうパック(日本郵便株式会社)にて発送させていただきます。
*お届け確認のできないメール便や定型外での発送には対応しておりません。⑤配送希望時間の指定について 配達時間帯を指定される場合、お届け先入力のページにて希望される時間帯をご指定ください。
*時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
*ご注文完了後の配送時間変更は、お受けできませんのでご注意ください。⑥配達不能の場合について 長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。
※ゆうパックの商品保管期限は7日間となっております。
※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送することはできません。あらかじめご了承ください。⑦海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。日本国内のみの配送となります。 - 4. 返品、交換について
- お届けした商品の返品・交換を希望される場合の方法について説明させていただきます。
-
①返品について 商品がお気に要らない等、お客様都合により返品を希望される場合は、必ず事前にメールにてご連絡の上、到着後7日以内に商品をご返送ください。
なお、その場合の返送料はお客様ご負担となります。
*なお、以下の場合は、不良、誤送、数量間違い以外の場合の交換、返品はご遠慮ください。
・一度ご使用になられた場合(パッケージの破損含む)
・お客様にて、傷や汚損が生じた場合
・書籍②不良品、内容間違いについて 商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内に商品をご返送ください。
*完売などで交換ができない場合もございます。ご了承ください。
*不良品、商品誤送など当社に責のある返品の場合は、返送料は当社負担となりますので、着払いにてご返送ください。
③返品の際の連絡先 以下のアドレスにメールにてご連絡をお願い致します。
メールアドレス:info@clover.co.jp
*表題に返品希望と入力をお願い致します。
- 5.その他
-
①ギフト包装について 商品センターからの配送となりますので、ギフト包装には対応できかねます。ご了承ください。 ②領収書について 公的領収書扱いに関して
・代金引換の場合、運送会社の送り状が公的な領収書となります。
・コンビニエンスストア決済をご利用の場合、お支払い時に受け取る払込受領書が公的な領収書となります。
・クレジット決済の場合、ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書を領収書に代えさせていただきます。
上記の領収証ではなく、当社の領収書をご希望の場合は、別途発行させていただきます。
※毎月15日締切後、翌月15日前後の発行となりますので、ご了承ください。
・カード決済、銀行振込(ペイジー)の場合
GMOマルチペイメントサービス利用に付き入金確認後の発行となります。
・コンビニ決済、代引決済の場合
領収書または受領書をお送りください(コピー不可)。
引き換えにて発行させていただきます。