よくある質問 | クロバー公式オンラインショップ
 > よくあるご質問

よくある質問や、お問い合わせの多い内容をQ&A形式でご紹介いたします。 

お届けに関するお問い合わせ

送料はどれくらいかかりますか?
お買上げ商品代金5,500円(税込)未満の場合は、1カ所につき配送手数料として、一部地域を除き全国一律754円(税込)を頂戴いたします。
メール便や定型外郵便での配送を利用できますか?
申し訳ございませんが、配達状況等の確認ができない関係上、対応いたしかねます。
着日指定や時間指定は可能ですか?
着日指定、時間指定のご希望がございましたら、ご注文の際にご希望着日、配達時間指定の欄にチェックをお願いいたします。
自宅とは別の住所に送って欲しいのですが?
ご希望の送り先住所を入力ください。なお、その場合には商品のみご指定住所にお送りし、納品書等はお申込み者様住所宛てに郵送にてお送りいたします。
注文してから商品が届くまで、どれくらいかかりますか?
13時までにご注文をいただいた場合、即日発送させていただきます。それ以降の時間帯にご注文いただくと、翌日の発送となります。また、土日祝日は休業のため、翌営業日の発送となりますこと、ご承知ください。

ご注文に関するお問い合わせ

取り置きなど予約をすることは可能でしょうか?
ご注文後、7日以内でしたら、日時指定便をご利用いただくことが可能です。
確認メールが届かないのですが?
メールアドレスの間違いがないか、または迷惑メールフォルダに分類されていないか、今一度ご確認ください。携帯アドレスを入力されている場合には、ドメイン指定受信設定の変更をお願いいたします。(@clover.co.jp、@p01.mul-pay.com {ペイジー決済をご利用いただく場合にこちらから確認メールが届きます})

取扱商品に関するお問い合わせ

不良品だと思われるので、返品したいのですが?
先ずはご連絡ください。不良品と認められる場合は、交換対応をさせていただきます。ただし、商品お届けから1ヶ月を経過しますと、返品交換は受け付けかねますのでご注意ください。
届いた商品が想像していたものと違うのですが、交換できますか?
基本的に返品交換はご容赦いただいております。ご注文時にご確認の上、お間違いのないようにお願いいたします。
付属するパーツが足りないのですが、請求できますか?
先ずはご連絡ください。不足が認められる場合には、すぐに郵送対応させていただきます。

その他のお問い合わせ

クロバーサイトに掲載されているレシピを使って作った作品を個人販売しても良いでしょうか?
個人でお楽しみいただくことを目的としておりますので、作品を販売することは基本的にお断りしております。
カタログを送って欲しいのですが?
1,100円(税込)にて販売させていただいております。商品リストにございますので、ご面倒ですが、そちらからお求めください。

お問い合わせ

お客様からのお問い合わせは、お問い合わせフォームにて受け付けております。